Topics&Blog

HOMETopics&Blog > アド街ック天国で鷺沼が特集された!
2023.02.28

アド街ック天国で鷺沼が特集された!

アド街ック天国 鷺沼特集
2023年2月25日に、テレ東にて放送された
「アド街ック天国」で、なんと「鷺沼」が特集されました!

鷺沼を知っている知人からは、
「鷺沼って何があるの?」
「鷺沼が特集されるほど店ってあるの?」
と言われました・・・・。

確かに、隣のたまプラーザ比べればねぇ・・・。

過去、ここ鷺沼が1時間かけて特集され放送されたことって確かにないのでは・・・。


では、なぜ特集されたか??

それは、鷺沼兄弟のおかげですよ!
ワールドカップの熱がそのまま鷺沼に還元されたわけです。

番組の内容的には、
三笘薫選手が・・・
田中碧選手が・・・
と、ほぼほぼこの二人がらみです。

あとは、ベッキーですかね。

ベッキーが鷺沼出身なので、ベッキーママが多く映ってましたが。


さてさて、この鷺沼特集の裏話ですが・・・。

実は、弊社のスタッフも出演・・・、というかインタビューを受けてました。

撮影は、数か所で時間をかけてやっていたようで、何度か言い回しを訂正されたり、挙句の果てには着替えまでして。

ところが、そういったものは、ばっさりカット!

放送された部分は、通りすがりのオジサンにたまたまインタビューしてみた風の部分。
なかなか自然に演じており、テレビを見ながら思わず笑ってしまいましたが。


番組自体は、見事に鷺沼を特集してくれました!
ワールドカップ熱が冷めても、鷺沼はまだまだ盛り上がっております!
ぜひぜひ、皆さんも鷺沼に足を運んでみてはいかがでしょうか。


<追伸>
ホームページをリニューアルして初めてのブログ投稿となります。
今回は、日常的なことを綴りましたが、今後は、皆さんのお役に立てるような情報を更新していこうと思っております。

これからよろしくお願いいたします。


さぎ沼商店会画像
ピタットハウス画像
Facebook画像
インスタグラム画像
Twitter画像

お見積り・お問合せ
有限会社 大倉商事街並み画像
to top